ブログ

インテリアフラップブログです。
2022/10/26 9:02

洗面所フルリフォーム

before after!!

所沢市にて洗面所リフォーム!!

洗面化粧台・吊戸棚・照明・洗濯水栓・洗濯パン・クロス・クッションフロア交換。

昨日の投稿、同現場にて。
古い鉄骨造の住宅の施工は一筋縄ではいかないものです。
床は木枠にRC流してあり既存のクッションフロアは剥がれない(T . T)
そして時間かけて剥がすと木枠とRCの段差(不陸)がえげつない(T . T)
アースシールでパテ。
壁は平ボードに釘とめなので釘頭が出てるし、サビでてるし、ボード割れを起こしてるで下地処理に時間がかかりすぎました。
ボード割れは新たにビスでガッチリとめて、ファイバーテープで補強してからパテ。
下地処理が命ですからね^_^
下地処理をしっかりすれば仕上がりがキレイにいきますね。
もう、新築の様に仕上がりました^_^



#原状回復工事 
#interiorflap 
#インテリアフラップ 
#interiorconstructionshop 
#内装工事店 
#狭山市内装リフォーム 
#狭山市内装トータルリフォーム