ブログ

インテリアフラップブログです。
2013/9/3

壁紙・床のリフォーム 埼玉県さいたま市岩槻区にて



こんにちは、狭山市のインテリアフラップです。まだまだ暑い日が続いてますねちょっと夏バテぎみですさて、ありがたいことにお見積り&発注がたまっているので午後からデスクワークです。それと最近サボっていたブログをアップします。先日、さいたま市岩槻区のアパートの壁紙と床のリフォームをしました。天井と壁は明るいベージュ系のクロスを、そして壁一面をブラウンのクロスでアクセントをつけました。アクセントクロスをはるだけで雰囲気がすごくでてお洒落な感じになります。床はコストを抑えたクッションフロアの施工ですがゼブラウッド柄で一味違う賃貸アパートとは思えないクオリティーに仕上がりました