ブログ

インテリアフラップブログです。
2013/12/31

今年最後のご挨拶です

みなさん、こんばんわ

いよいよ2013年も残すところあと5時間となりました。

今年は今までの40年の人生で一番大変な年でした

しかし、いろんな方々に支えられ、なんとかほんとになんとかこの一年やってくる事が出来ました。

本当にありがとうございました

来年はいろんな事にチャレンジし、パワーアップしたインテリアフラップをお見せしたいと思っておりますの

で来年も引き続きお付き合いの程、宜しくお願い致します。



p.s.  なんだかんだ言って、 デスクワーク、洗車、事務所・倉庫整理で今日が

仕事納めになってしまいました久しぶりに車を洗いましたが気持ちがいいですね

それではみなさん、よいお年を