ブログ

インテリアフラップブログです。
2014/5/5

今年2回目のキャンプ

みなさん、こんにちは

内装トータルリフォーム、ハーレー乗りのmasaです

4/12~13で秩父ミーティングキャンプに行って来ました。

このミーティングキャンプも毎年恒例になっていてまず我が家に集合。

今年はいつもより3~4台少ないバイク3台プラス車1台での参加となりました。



とりあえず、行ってきま~す

現地まで片道約80㌔、まあ~いろんなトラブルがありました

多少のトラブルはいつものこと、だが、しか~し、今回は完璧に走行不能に




オイラのバイクはクラッチシャフトが折れただけなんでワイヤーぐるぐる大作戦で事なきを得たが、同行車のサビサビショベルがまさかのエンジンストール

原因を探るとバッテリーが死んでしまっている、なぜに

プラグチェック、火花飛んでませ~ん。

最後、バッテリーだけで走っていた事を考えるとレギュレーターもしくは最悪オルタネーターがいっちまったみたい

とりあえず、近くのガソリンスタンドに置かせてもらい電車で家に帰り、サニトラでお迎えに

久しぶりの車載、でもこの絵もなかなかカッコイ~じゃあ~りませんか




そんなこんなでかなり、時間をロスしたけど何とかミーティング会場に到着。

会場内にテントを張る事が出来ず、会場の道路脇にセット、落葉もあり、静かで意外といいとこにテントを張れました。

残りものには福があるってことです

さあ楽しもーまずはビールで乾杯そのあとはいつも感じで程よく酔っ払い

子供たちもキャンプ大好きなんで大はしゃぎ、連れてきて良かった



こんな感じで今年2回目のキャンプ、トラブルもあったけどこれもまたいい思い出となりました。

キャンプ最高これからもキャンプネタ書いていくので良かったら見てコメントくださ~い    おわり。