ブログ

インテリアフラップブログです。
2014/5/8

今年3回目のキャンプ

みなさん、こんにちは

内装トータルリフォーム、ハーレー乗りのmasaです

5/3~4で群馬コヨーテキャンプミーティングに行って来ました。

今回はバイク5台&車2台で参加



集合時間にちょいと遅れたがとりあえず集合写真をパチリ

順調にいけば昼には着くはず、いざ出発



珍しく大したトラブルも無く会場に到着し現地待ち合わせの仲間と合流&シェイクハンズ

早速、テント張ってうるさいガキんちょ共をテントの中に(笑)子供達の遊び場です。

んでもって待ちに待ったルービーで乾杯~五臓六腑に浸みわたります。

この瞬間はいつも最高でやけにうまし

久しぶりに会った仲間もいるのでテンションやけに高しいや~楽しかった

夜になってようやく出店回り、からの焚火子供達は寒いのもありそこから離れず大人に交って談笑




この日は半端ない風でみんな寒い~寒い~と呪文を唱えていたっけ

翌日の朝、起きてみるとタープのポールが折れて大変なことになってた、そんだけすごい強風に見舞われた

お昼ちょっと前には風もやんでオイラのバイクの撮影開始バイブズというハーレー雑誌の取材を受けました

まだ必ず雑誌に載るという訳ではないので喜びも半分ですが




編集者の方、どうか載せて下さい~と祈るばかりです

こんな感じで3回目のキャンプは終わりました。

次は7月のキャンプに向けて一生懸命に仕事を頑張りましょう