ブログ

インテリアフラップブログです。
2014/6/26

今年4回目のキャンプ

みなさん、こんにちは

内装トータルリフォーム、ハーレー乗りのmasaです

6/14~15で長瀞オートキャンプ場で開催された梅雨キャンプミーティングに行って来ました。

今回は突然の参加ということもあり、人数が集まらず、バイク2台で参加。



道中、コンビニでトイレ&TEAタイム

お互い、自分のバイクを見て、『いいね~』と完璧に自己満で相当なマニア(笑)

さて、行くか!と走る事数十キロ、仲間のショベキチ、信号待ちで突然のエンジンストール

端に寄せ、点検すると電圧の振れがおかしい。結果、レギュレーターとオルタネーターの差し込み口の接触不良。

経年劣化と熱でラバー部分が変形し、収まり悪しラバー部分をカッターで削ぎ、いい塩梅に収まりました

それにしても毎回毎回、何かしら起きるショベル2台、けどいつも」なんとかなっちゃう



さて、気を取り直していざ、出発

その後、気持ちよくバイクは走り、到着、入場料金を払うとハーレーの横に立って写真を撮らせて下さい!とキャメラマンからバシバシ撮られました

これって今月号のVIBESに写真が載った影響?と、ちょびっと自慢げなオイラっでした(笑)

奥に進み、ナイスな場所をみつけテント張り~



場所取り、テント設営が終わったら、速攻で買い出しを済ませ、カンパ~イ





マジで速攻の買い出しでした(笑)早く酒、呑みたいからね

こんな最高なロケーションで昼からの酒はもう、ホント、サイコーなんだから

夜から参加、合流の千葉ちゃんファミリーが来る頃には二人で16本のBEERを空けてしまいました。



そんな感じで気持ち良くなってしまったオイラ、夜の宴の写真がこれ一枚きり

その後は千葉ちゃんファミリーと現地で知り合った大ちゃんファミリーと楽しい時間を過ごせました

翌日は雰囲気ある美味しい蕎麦屋さんでみんなで食事をして帰りました。



本格手打そば本家 原、風情のある建物で無料の足湯もあり、オススメです