ブログ

インテリアフラップブログです。
2014/8/12

今年5回目のキャンプ

みなさん、こんにちは

内装トータルリフォーム、ハーレー乗りのmasaです

7/20~21で毎年恒例のハーレー仲間とその愉快な仲間達と彩の国キャンプ村にキャンプに行って来ました。



まずはいつもの集合場所の我が家でパチリ

今回は過去最高の総勢22人、内ハーレー11台車3台で出発

今回は1台もトラブル無しで予定通りにキャンプ場に到着



プライベートキャンプでこの台数は迫力あります。

もうみんな早く酒、呑みたくて堪らない

でも乾杯の写真が無いのでまさ兄オリジナルの燻製の写真をアップ、もうすでにこのころは皆、かなりの酒を体内に注入しています




もう大人も子供も一緒にになって盛り上がってました

実はわたくし前半から飛ばして呑んでいた為、ちょっと早くにダウンしてしまった様であまり写真を撮っていなかったんですね~

それもそのはず、缶ビール・缶チューハイ130本、焼酎3本、ワイン1本が完売

みんな、どんだけ~って言うくらい呑んでましたよ。

てなわけで翌日の集合写真

この後は秩父華厳の滝や天空の楽校に行って残りの時間を満喫して来ました。




また来年も海の日キャンプやりますこのブログを見て行きたいと思ってくれたハーレー乗りの方、連絡待ってま~す