ブログ

インテリアフラップブログです。
2015/7/9

今年2回目のキャンプ

みなさん、こんにちは

狭山市内装トータルリフォーム、ハーレー乗りのmasaです

最近、ブログをサボリ気味です

なもんで2か月も前の内容をアップします。

5/3~4で群馬コヨーテキャンプミーティングに行って来ました

今回は渋滞回避の為にスマホのナビをフル活用したので会場に着いた頃には充電30%

なもんでたいして写真を撮れませんでした。

そんな数少ない写真の1枚目。



こちらが俺達のキャンプサイト。

ハーレー6台・ハーレートライク1台でこんなに広い場所を使わせて頂きました。

岩崎さん(確か)とその仲間の方々、本当にありがとうございました

テント設営してみんで近くのスーパーで買い出しを済ませて、待ちに待ったアルコール注入~

でもその写真もありません

そして今回で開催10回目のコヨーテキャンプ初のVIBES FOX




ステージはかなり盛り上がってましたね~

個人的にはミキちゃんが好きです(笑)



VIBES FOX の1回目のステージが終わってからはぶら~っとお店回りをして再び宴会



すっかり日も暮れて・・・    焼きバナナ、甘みが増してトロトロでやけにうまし



そうこうしてる間に2回目のVIBES VOX のライブステージ




昼のステージも盛り上がりましたが夜の方が盛り上がり方がハンパなかったっす

みんな酒が入ってるからか?(笑)

個人的にはミキちゃんとゆみかちゃんが好きです、一人増えてる



またまたライブ終了後はお店回って宴会 



はい、ここで充電切れてしまいました(泣)

ハーレーが好きっていうだけでいろんな人と出会い、すぐに打ち解け、素敵な時間を共有出来る。

ハーレーキャンプミーティングって最高だな~ってしみじみと思いました。



そしていつの間にかの朝。



仲間のやまちゃんから充電池を借り、50%まで回復。

ありがとうやまちゃん。

仲間のなかで一番酔っぱらっていたのがだるそうに後かたずけしているこの人(笑)

相当つらいご様子。




今回のキャンプでは新しい出会い、トラブル、酔っ払い、携帯紛失等々、たくさんの面白い思い出ができました



最後にとても美味しく焼けた餃子。

まさ兄、うまかったよ~、ありがとう





2015年7月9日
1