ブログ

インテリアフラップブログです。
2015/5/19

今年初のキャンプ

みなさん、こんにちは

狭山市内装トータルリフォーム、ハーレー乗りのmasaです

3/21~22で埼玉県寄居町・荒川かわせみ河原キャンプ場で行われたシェイクハンズミーティングに行って来ました

今回は宿泊組、帰り組含め7台のハーレーで行って来ました。


この二人は道中のツーリングを楽しんで帰っていきました。



今回の寝床とキャンプサイトはこんな感じ。

テントはペグを忘れてきちゃったので飛ばされないように石で固定(笑)

去年は風がめっちゃ強くてめちゃ寒く、体を震わせながらのキャンプだったけど、今年は風もそれ程強くなく気持ち良く過ごせました

オイラのスマホの充電がなくなってしまった為、夜のキャンプ画像が一枚も撮れなかったのがとても残念

 

朝方仲間の充電器をちょっと借りてちょい復活したのでいきなりの朝の風景

いくら過ごしやすかったといっても三月の河原キャンプだったので夜は冷え込み朝起きたらオイラのバイクのシートに霜がついてました



朝早くから仲間の中で一番最年少のやまちゃんが一生懸命働いています(笑)

俺のために愛情たっぷりこもったモーニングコーヒーを入れてくれました

いつもありがとっ



こんな感じで今年初めてのキャンプを楽しく過ごして来ました