ブログ

インテリアフラップブログです。
2015/9/30

今年3回目のキャンプ

みなさん、こんにちは

狭山市内装トータルリフォーム、ハーレー乗りのmasaです

またまた久しぶりのブログ更新です

7/19~20で毎年恒例の彩の国キャンプ村へプラキャンに行って来ました



最近は参加してくれるハーレー乗りが多くなったので集合場所が近所のコンビニに。

今年からここが集合場所になる予定。



途中休憩の芦ヶ久保道の駅にて。

今回初参加のデュオフレームのパンヘッド、めっちゃ渋くてカッコイイ


キャンプ村に到着~

なのにバンガローの中でキャンパ~イ

到着してすぐに雨がしかもとんでもない豪雨に見舞われますた




雨が止んだら外で自然を満喫しながら宴の始まり。

みんな呑むぺース早過ぎ(笑)

もうこんなですからね(笑)


今回は某有名ホテルの元シェフのYURIちゃんが腕を振るってくれました

いつもとは違ってオシャレなキャンプ



恒例となったMASA兄の燻製も絶品。

どれもめっちゃくっちゃ旨ーい

やけに旨し




夜はこんな感じでまったり

この時には缶ビール・缶酎ハイ110本、焼酎3本、ジャックダニエル大瓶がほぼなくなってましたから




朝は昨夜の残り物をカレーにして朝からガッツリ肉を食らい昼までまったりと過ごし

なんだかんだで朝から昼までずっ~と食ってました(笑)



と、こんな感じでキャンプ場オーナーのサービスで頂いたコーラを片手に記念写真をパチリ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもんです。

皆さん、また来年も宜しくお願いします

また来年も宜しくお願いします