ブログ

インテリアフラップブログです。
2015/9/30

今年4回目のキャンプ

みなさん、こんにちは

狭山市内装トータルリフォーム、ハーレー乗りのmasaです

9/12~13で山梨県のパインウッドキャンプ場に行ってきました



途中休憩、中央道談合坂SAにて。

今回はハーレー3台と遅れてくる車1台のキャンプ。

オイラのジブリスタイルのショベリジ、EVOソフテイルチョッパー、レアなスーパーグライドボートテイル。



はい到着~。

ロケーション抜群

夜の景色が楽しみ




今まで来た中で一番のロケーション

でも洗い場が無いのトイレが仮設の汲み取りで激狭なのが難点



遅れる事一時間、エルカミーノ到着

腹が減ってるんで薪ストーブで秋刀魚を焼いてみる。

痩せてはいるがまあまあの味。



景色、いい感じ

少人数のキャンプもいい。

黄昏られる。




ヤバい、夜景。

たまんねー。

さすが、夜景が綺麗とうたっているだけの事はある。




こんな夜景を見ながらの酒と飯は本っ当に最高

他愛ない話をし、綺麗な夜景を横目に。

最高過ぎる夜。



朝、5時30分。

いつも早い時間に起きてしまう(笑)

朝も綺麗。

水回りの設備がもう少し、しっかりしていれば、完璧なんだけどな



10時にはキャンプ場をあとにして向かった先はパインウッドからすぐのほったらかし温泉。

あっちの湯は夕方からの景色が綺麗。

こっちの湯は晴れていれば富士山を一望出来る。

オイラ達はこっちの湯に入湯。

富士山は見れなかったけれど満足出来ました



帰りに有名な店のほうとうを食べて来ました。

一時間半も並んで食べたほうとう、うまかった!です。

でもこんなに並んで食べたのになんか?って感じはオイラだけだったのか(笑)



またパインウッドに行ってみたいが女性&子供にはちと無理かな~

オイラにとってはとてもいい思い出に残るキャンプでした