ブログ

インテリアフラップブログです。
2015/12/31

今年5回目のキャンプ

みなさん、こんにちは

狭山市内装トータルリフォーム、ハーレー乗りのmasaです

今年最後、ギリギリのブログ更新になってしまいました

10/31~11/1で山梨県道志の森キャンプ場に行って来ました



今回はハーレー10台と車3台でのキャンプ。

この写真は山梨の休憩地点で、長野から参加のナックル乗りの仲間との集合場所での一コマ。

ここから買い出し組とキャンプ場の場所取り組に分かれて行動です。



この時期の道志の森キャンプ場は落葉の上にテントが張れるので寝床ふかふか

幾らか地面からの冷気も遮ってくれるのでこの時期のキャンプは個人的に好き。




毎年恒例のおでん・もつ鍋・餃子・燻製の道志の森キャンプ

身も心もほっこりします。



今年はハロウィンという事で子供達はいっぱいお菓子をもらって大喜び

子供達の為に仲間のみんな、ありがとう




今年は車組が多かったので薪ストーブを持って来てくれました

みんな薪ストーブから離れない(笑)

俺も買おうかな。



夜になっても大人も子供も元気いっぱい

昼過ぎから呑んで食ってしてるのにまだまだ呑みます、食います




しまいには薪割って積み木やり始めました(笑)

今回、子供はうちの子供達だけだったけど、とても楽しめたみたいで良かった~

これも仲間のみんなのおかげです




で、いつの間にか朝。

いつものように一番起床は俺

寒くて寒くて、薪ストーブ焚いて暖まり~

薪ストーブの周りはヘリノックスチェアばかり~

ヘリノックス率やけに高し



これまた恒例の記念写真

バイクの記念写真も添えて。




キックオンリーの旧車とバッテリーの上がった旧車エルカミーノ(笑)

いつも楽しい最高の仲間達