ブログ

インテリアフラップブログです。
2014/8/21

今年6回目のキャンプ

みなさん、こんにちは

内装トータルリフォーム、ハーレー乗りのmasaです

8/2~3で彩の国キャンプ村にキャンプに行って来ました。

今回は高校時代の親友家族とバンガローキャンプ

ハーレーでなく車でのキャンプの為、何のトラブルもありませんので道中の写真は省きます。



現地到着、即ビールにいきたかったけどまずは準備

車だとかさばって重いタープテントも持って来れていいねっ



今回は家族サービスメインのキャンプなんでまずは子供達用にカレーとお米を焚いて、ソーセージを焼いてうるさいガキんちょ共をだまらす大作戦

見事に成功その間、大人達も若かりし頃の話をつまみに呑んで食って楽しんでましたがね。

3家族ともなれば子供も7人と多いんでこれまた喜ぶ企画をご用意。




定番かもしれないけどスイカ割り、思った以上に盛り上がり大成功その後はご覧の様にスイカに集るカブトムシ状態(笑)

ほぼ初めて会った子供達、あっと言う間に仲良くなっちまうんだな。見習わなければ




子供達が喜ぶ企画、盛り沢山で楽しんもらえた様で良かったよ。

この他にも川遊びやバンガローの中でトランプなどをして楽しみました

思えば子供達との思い出作りっていつもキャンプかBBQしかない様な



翌朝は残った食材を食す重かろうが軽かろうがそんなのかんけいねえ、とにかく食う

子供達はマシュマロ焼きっつー何とも不思議なものをたべてましたけど

ステーキよりもマシュマロみたいでした



楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうよね。記念に集合写真をパチリ





この後は浦山ダムを見て、橋立鍾乳洞をまわり、秩父道の駅で買い物をして残り少ない時間を楽しみました

学生時代からの友達って気心知れてていいよね。これを機に来年も再来年もこの先出来るだけ続けられたらいいよね