ブログ

インテリアフラップブログです。
2014/10/23

今年7回目のキャンプ

みなさん、こんにちは

内装トータルリフォーム、ハーレー乗りのmasaです

9/13~14で群馬・野栗キャンプ場にキャンプに行って来ました。

今回はハーレーオンリーのプライベートキャンプ、しかも男だけの(笑)

まずは我が家にて集合。

俺は今回もザック背負って行きます



高速に乗らずに下道で秩父経由で行くことになり、それなら蕎麦食っていこうってことになりいつもの秩父の蕎麦屋に到着

俺以外はお初の「本格手打そば本家原」。

前に行った時はまさかの蕎麦切れで食えずじまいだったので食べることが出来て良かった~

そしていつもの特盛



腹ごしらえも済んだ事だし、自分らのバイクにもガソリンを入れ満腹に。

これから山道に入りキャンプ場まで60㌔、ガソリンスタンドは一か所も無し、超不安

なんでかっつーとオイラのガソリンタンク4.8しか入らないから。

キャンプ場まではもつが帰りが心配、でも仲間がいるから何とかなるかーって言い聞かせて再び出発

山道は結構なくねくね道で景色もゆっくり見る余裕も無く、ノントラブルノンスットプでキャンプ場に到着

とりあえず、これから食材の調達があるのでそのまえにテント&タープを張ります、黙々と(笑)

みんな早く呑みたくて呑みたくて仕方がない様子でした(笑)




さて、キャンプ場のちょい先にガソリンスタンドがある様なのでまずは給油しましょう。

スタンドのオッチャンに聞いたところ、この辺りにはJAマートしかないよ~との事。

JAマートにレッツらゴー着きましたが品数の少なさに一同呆然そして高い

もう一秒でも速くアルコールを注入したいっって思ってたのは俺だけ?

そんなんで足早に買い物を済ませ、キャンプ場に。





待ちに待ったアル注、乾杯~

食材はハズレを引いたが酒はどこで買っても旨い

バイクだけのしかも男だけのキャンプは超久しぶりだったのでいろんな話で盛り上がります。

そしてあっという間に夜。

まだまだこれから



山の9月中旬ともなると夜は結構冷える。

焚火と酒で体を温めます。

暑がりのオイラでも結構寒かったです

そんな寒空の中、シュラフを忘れてしまったオイラでした





昨夜は寒さで寝れずしかも二日酔いで朝を迎えました。

キャンプ場の朝の感じ、好きなんだよな~

いい写真撮れました

木洩れ日とキャンプ場の龍神の滝。



具合悪くてもしっかり朝食は取ります。

朝ラーと群馬名物のコレオイラはもう一生食べることはないでしょう。




あっ、そうそう。普段は台数が多いんでバイク紹介してないけど今回は4台だけなんで写真載っけます、

3台のソフテイルとオイラのショベル




この後、荷物を載せて温泉に入って、上野スカイブリッジに行き、恐竜博物館で飯食って

行きとは違うルートでゆっくり帰りました。

帰りのルートは景色をゆっくりと見て帰る事の出来るコースでとても気持ちが良かったな~

ガソリンスタンドも数件あったし、行きもこのコースで行けばよかったと少し後悔しちゃいました




今回のキャンプツーリングでは珍しく大したトラブルも無く帰ってこられました

帰りにヘッドライトがもげるというアクシデント程度だったし暗くなる前に帰路に着いたのでほぼほぼノントラブルってことで

みんな楽しかったよ~、ありがとう