ブログ

インテリアフラップブログです。
2014/12/29

今年9回目のキャンプ

みなさん、こんにちは

狭山市内装トータルリフォーム、ハーレー乗りのmasa

場所は去年も行った山梨県の道志の森キャンプ場。

今回はハーレー4台・車1台で行って来ました~

I

因みにトライクに乗ってるのは俺の親父でその後ろに乗ってるのは俺の娘です

娘、ハーレー大好きなんです(笑)というかバイクの後ろが好きなんです。

今回は嫁と息子が車で参加なんで途中で買い物をすませ車に詰め込んで、いざ、キャンプ場へ

車1台あるとほんっと便利だよね~

道志の森キャンプ場は2回目という事もあり道に迷う事もなくあっという間に到着




思ったよりも暖かくキャンプ日和~

紅葉も綺麗で11月初めの道志の森キャンプ場は最高です



バイクがこんな感じでテントそばまで乗り入れ可あっ、車もねっ

オートキャンプ場は予約もないし最高だね。

車で来てるからこんな大きいワンタッチテントも持ってこれちゃう。



いつもならテント設営後に買い出しっていうまどろっこしさも無く、即アルコール注入かんぱ~い

子供達はいつものテントでお遊び(笑)




去年もそうだったけど冬のキャンプはあったか~いおでんともつ鍋に限るねっ

恒例のマサ兄の燻製もめっちゃうまかった~




さすがに夜はかなり冷え込むので焚火は必要です。

わが娘、2年前から焚火番長です。

ず~と動かずに座ってます(笑)

大人達は焚火と酒と鍋で体を温め、くだらない話で盛り上がってました




翌朝、残ったもので朝食&昼食をとり、みんなと記念撮影

そういえば今年2回目のシュラフ無しで寝ました

めっちゃ寒かった

まあシュラフを忘れた俺が悪いのですがね




キャンプ場を後にし、温泉に入って帰りました

こんな感じで今年最後のキャンプが幕を閉じました。

今年は2月~11月までに9回、キャンプをすることが出来ました

来年も今年以上にキャンプを楽しみたいと思います。